憧れのアイドルを妻にもつ

高校時代、同じ吹奏楽部で、同じパートだったYちゃんがご結婚。お相手は、お隣の男子校の同じく吹奏楽部、同じパートの男の子。我ら女子高と彼ら男子高で一緒に定期演奏会を開いていたので、青春時代の一時を共に過ごした仲である。

新郎はその頃からYちゃんに密かに憧れを抱いていたらしい。それから10年後、部活の同窓会で再会。変わらぬYちゃんの魅力に彼は胸おどり、うまい事、携帯番号をゲットした。

そして、しばらくして、、、ある晩、彼は酔ったいきおいで、Yちゃんに突然電話をした。それが、この二人の始まりだとさ。憧れのアイドルYちゃんを妻にした彼、喜びが全身から発散されていた。


本日の教訓 
高値の華と思ってはいけません。あきらめてはいけません。チャンスを逃さなかった者の勝ち!